■ 「親と子のふれあい広場」を開催    (2016/9/6更新)
 
>>子育て支援TOPに戻る

 子育て支援活動の一環として去る8月26日、当社において「親と子のふれあい広場」を開催致しました。
 初の試みとして開催致しましたが、4組の親子が参加下さり、共通のテーマでもある「子育て」について意見を交わされるなど終始和やかな様子に、陽だまりを感じました。

 
ブロックなどのおもちゃで仲良く遊ぶ子どもたち ※屈託ない子供たちの姿に自然と笑みがこぼれました   
         
 
  
 JPМ認定コスメサロネーゼの西松美香さんを交えてのコスメ講座も実施。
 オーガニック素材使用のアイシャドーメイク体験や骨格のスタイル分析で個々に合ったファッションアイテムを診断して頂きました。 ※日頃子育てに追われておられるお母さん方から女性の姿を垣間みることができました。

 

 

 ★西松さんのブログも覗いてみませんか? http://s.ameblo.jp/lovelydog0621rope

 
  
 
 限られた時間の中で、笑いの花が咲いたふれあいの場
 
~ 参加頂いたお母さん方のコメント ~
        初めてづくしで時間が過ぎるのが早かったです。
        子ども同士もケンカする事がなく良かったです。
        楽しい時間を有難うございました。
        今後もふれあいの場を開設して頂けると嬉しいです。その時は是非参加させて頂きたい。
 ありがとうございました!!-