桧住建TOP

 

桧住建では、住宅をお引渡しするまで、お引渡しあとも安心してお住まいいただくために、
安心安全の保証・長期サポート(アフターメンテナンス)を実施しております。
瑕疵保証10年。地盤保証20年。
アフターメンテナンスは専門家のチームが定期点検に参ります。
不具合がありましたら、いつでも電話一本でかけつけます。
地元の工務店だからできる対応の速さには自信があります!!


地盤保証

引渡しから20年間、不動沈下しない地盤の品質を保証するのが
地盤保証システムです。保証書はお住まいの引渡時にお渡し致します。
大切に保管してください。


瑕疵保険

引渡しを受けた新築住宅に、万が一後日、構造耐力上主要な部分および
雨水の侵入を防止する部分に欠陥が見つかった場合、
その欠陥を補修するためにかかった費用をお支払いする保険です。
社内の厳しい検査体制に加え、第三者機構の検査も実施しています。
付保証書は、お引渡し時にお渡しします。大切に保管してください。


ハウスガードシステム

緑の林(ハウスガードシステム)仕様の新築住宅。お引渡し後、万が一、保証期間中に
腐れやシロアリの被害が発生した場合は、最高300万円の損害賠償保証
がついています。最長20年保証。※20年保証には10年目に再施工(有償)は必要です。
保証書は、お引渡し時にお渡しします。大切に保管してください。


引渡し時の点検

桧住建では、お施主様に住宅をお引渡しする前に、社員全員で完成点検を行います。
徹底的に点検を行い、万が一傷や汚れを発見した場合、その部分のリペア(修理)を
専門の業者の手で行います。また、お施主様にも引渡しの際に納得できるまで点検をしていただきます。
もちろん、引渡し後でも不具合を発見すれば、迅速に補修を行います。


定期点検・定期診断

 新築を建てていただいたお客様とは、マイホーム点検業務委託契約書を交わして、
1年、2年、5年、10年・・・・・・・・と点検を行います。
不具合があれば補修、修繕を行い、長く快適に暮らせるように長期サポートを致します。

↑クリックで拡大してご覧いただけます。

※なお、上記の点検とは別に桧住建では、新築工事に関わらず、すべての工事等で関わりを持たせて
いただきましたお客様には、毎年秋頃に往復ハガキで住まいの点検案内を行っており、
ご希望の場合は訪問点検を行っております。
ページのトップへ戻る